ショッピング枠を使った現金化の方法

ショッピング枠での現金化は規約違反です

最短5分でのクレジットカード現金化は本当なのか

クレジットカード現金化について、よく「最短5分で振込」などとそのスピードを売りにする業者がいます。

ただし、初めて利用する人が5分という短時間で申し込みから振込まで完了することはまずないと覚えておきましょう。

 

確かに何度も利用している常連客なら5分程度で振込まで完了することもあるでしょう。

 

それは、すでにクレジットカードや必要書類などの確認手続きが終わっているからです。

 

ある業者を始めて利用しようという場合は、運転免許証の画像を送信したり、本人確認のための電話をしたりといった作業に時間がかかるため、早くても数十分はかかるでしょう。

困ったら使えるショッピング枠現金化の方法

ただ、それでも早いことは確かです。

 

消費者金融のように審査を経てから融資が決定されるような場合と比べて、初めての利用でも1時間以内に現金が自分の銀行口座に入金されることを考えると、驚異的なスピードと言えるでしょう。

 

ただし、即日入金を希望する場合は、お持ちの銀行口座がネット銀行のものであることを確認してください。

 

一般の銀行では振込手続きが午後遅くなると、入金が翌営業日まで延びてしまいます。

ネット銀行の口座をお持ちなら、たとえ夜の9時に申し込んでもすぐに現金を振り込んでもらうことが可能です。