ショッピング枠を使った現金化の方法

ショッピング枠での現金化は規約違反です

ショッピング枠現金化に対する監視の目

最近では、ショッピング枠現金化に対してクレジットカード会社の監視の目が厳しくなっています。
勿論、ショッピング枠現金化は違法ではありませんが、利用を促進されているものでもありません。勿論カード会社の利用規約違反にはなりますが!


その為、一度に高額な商品の購入を行うと、ショッピング枠現金化を行っているのでは?と疑われる事があります。


これらを避ける為には、一度に高額な商品を購入しない事が一番です。

しかし、高額な現金が必要となる事もあるでしょう。
そんな時には、必要な現金を少額に分けて、現金化を行うようにしましょう。
少額ずつ、複数の日にちに分けてショッピング枠現金化を行えば、疑われる事も少なくなります。

 

これからも、現在使っているクレジットカードを使いたいと考えているのであれば、いらぬ疑いはかけられないような工夫を行いましょう。


その為には、一度に高額な商品の購入を行う事は、できるだけ避けるようにして下さい。

そして、クレジットカード会社とも、良い信頼関係を築いていけるようにしましょう。

兎に角ネットでは色々な方法が紹介されているが全てが出来るというわけではありません。1度目は許されても2度目はダメということだってあります。

 

その2回目があなたかもしれません。

そうならないためにも見極めることが大切なんです。